アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
配当金生活生涯記録
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日本たばこ産業(JT)からの配当金
日本たばこ産業(JT)からの配当金を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 20:19
ブリジストンからの配当金
ブリジストンから配当金をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 16:17
クラレからの配当金
クラレから配当金をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 16:03
ポートフォリオの中身について解説
2017年8月時点のポートフォリオの詳細について解説します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 22:30
ブログ開設時点でのポートフォリオ
ブログ開設時点でのポートフォリオ 投資を始めて5年目のポートフォリオを公開。 印税後の成長率は毎年3%ぐらいしかないけど、少しずつ利益がでるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 17:03
SBI証券の外貨預金為替コスト大幅引下げ
いまさら情報だが、 2017/8/10現在9通貨ペアで為替コストを引下げました。 特に注目なのが米ドル/円い通過単位/片道が15銭→4銭に値下げしました。 外貨預金にも使えるが、外国株式購入に使えそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 13:34
キヤノンからの配当金
キヤノンから配当金をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 10:36
はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。 初めてのブログ開設です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 23:30

月別リンク

配当金生活生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる